◆今日の更新内容

❏HPにて追い切り推奨馬・レース予想更新!
❏6月参加募集とビッグなサービス付

❏天皇賞 春 穴馬2頭を公開!


❏☞ホームページ
◆今週出走した勝負気配高めの無料情報馬・追い切り情報が1着2着3着のオンパレード!!
HPで公開した土日合わせて21頭公開し15頭が馬券に絡んだ!!
 
5月1日各項目更新!



❏☆6月参加募集のお知らせと・・☆

◆上記HP設立と同時に各プランの参加条件を一新。
4月中に変更前の料金で受け付けた参加者さんについては、対象者に個別メールで差額返金を案内し、なんとかGW前に完了!!
まだ差額分を受け取っていないという方、振り込まれていないという方はすぐにご連絡を!!


◆表題の件だが、6月の参加募集を既に受付開始している。
6月~といっているが、宝塚記念まで今の盛り上がりは続くはずでこちらもイベントを組み込んでいきたいと思っている。
と、いうわけで参加した時点でその週から6月最終週まで対象にしようと思う!

 受付が5月2日の場合は⇒5月7日土曜~6月26日日曜まで対象プラン配信
 受付が5月12日の場合は⇒5月14日土曜~6月26日日曜まで対象プランを配信

まぁあれだ!1ヶ月分無料というイベント内容だ!!
希望者は上記HPから詳細確認を!または下記メールアドレスまでご連絡を!

ホームページ

getenjoybaken@gmail.com


日に日に来場者が増えモチベーションも上がった!!ありがとう!!!
公開馬が役に立った・・的中した!!などがあればブログ応援クリックをよろしくな!

 ☞にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


❏天皇賞春 穴馬2頭!!

◆土曜青葉賞は本命ヴァンキッシュランとブログ穴推奨レッドエルディストも活躍し
3連単的中となり流れのいい感じ。
天皇賞春も穴馬のみ公開しておく。

 まず1頭目!このレースはトニービンの血が入っている馬が穴を開けるパターンが多いことはご存知だとは思うが今年も何頭か存在。そしてこの舞台は基本的に前々で競馬をできる馬がベスト。

 選出馬だが、G1となると能力的に不安も抱える馬で脚質も安定せず思うような競馬をできていなかったが、近走から見るに脚質も先行し成績も安定してきている。トニービンの血も入っており長距離での好走歴も実証済。
ただ一つ気になる点があるとすれば父側ではなく母側にトニービンの血があるという事だが近走の充実ぶりと勢いで何とかイケそうな気も・・・

1頭目☞



 2頭目は父側にトニービンを含む馬からで、この馬に関しては3走前のパフォーマンスが圧巻。前走は久々の分もあり伸びあぐねたが、叩いた上積みと距離伸びて見直しが可能な1頭だ。
2頭目☞にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




にほんブログ村 トラコミュ 重賞レース予想(GI・JpnI編)へ
重賞レース予想(GI・JpnI編)
にほんブログ村 トラコミュ G1(じーわん)レース総合へ
G1(じーわん)レース総合

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・春(2016)へ
天皇賞・春(2016)